日比谷 有楽町の心療内科・精神科|パークサイド日比谷クリニック

日比谷 有楽町の心療内科・精神科 パークサイド日比谷クリニック

日比谷 有楽町の心療内科・精神科 パークサイド日比谷クリニックのコンテンツメニュー

GW中の院長
患者さんのためにできること

GW中、連日カルテ整理を行っていたのですが、この休みの期間でも患者さんに何か出来ないかと考えていました。

家電好きで、凝り性で、除菌マニアになりつつある私が出来る事・・・・・。

徹底的な除菌化計画

そうです、待合室の徹底的な除菌化計画です。やるなら徹底的です。

まずは、武器となる次亜塩素酸を3種類用意しました。

  

それぞれ強さや用途により使い分けをして徹底除菌。

もちろん床やいすも容赦なく吹きまくり、そしてクロスで拭きまくりの繰り返しして。

当然、椅子の裏も容赦しません、全て裏返して次亜塩素酸攻撃!

最後に家電好きとしての仕上げに、オペ室でも使用している、オゾン消毒マシンを受付に装備しました。

2日かけて徹底的に除菌しました。
(除菌ついでに待合室の椅子を利用し筋トレもしましたが・・・・)

GW明け、皆さんが安心してご来院頂けるよう万全の対策をとっております。

日比谷 有楽町の心療内科・精神科 パークサイド日比谷クリニックトップページへ 

このページの先頭へ戻る

日比谷 有楽町の心療内科・精神科 パークサイド日比谷クリニックの情報がドクターズファイルでも掲載されています